海を見て走る江ノ電の写真 鎌倉高校前駅の坂と七里ヶ浜

画像

鎌倉高校前駅 江ノ電300形と江の島。空は青く雲もまっすぐにのびていた。

画像

お日様が昇れば海がキラキラ輝く。鎌倉高校前駅を出てすぐの坂

画像

七里ガ浜駅を出て長い直線を終わると大きなカーブにさしかかる。真っ白な富士山と江ノ島。



  
 湘南鎌倉風景写真のポストカードを販売しています。 
   http://www5d.biglobe.ne.jp/~shocoma/goods/goodstop.html

販売店は腰越電車通りのしらす料理の店「かきや」、西鎌倉の中国茶喫茶店「茶風」、片瀬のBar「Prime」、七里ガ浜のパンの店「リュミエールドゥベー Lumiere du b」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

しぃ
2008年12月01日 01:08
素敵な写真有難うございます。私、昔は神奈川に住んでいて哀しかったり元気を取り戻したい時はいつも江ノ島・七里ヶ浜・鎌倉に行っていました。

座ってぼーっとキラキラ光る海を見ていると不思議と元気になって。

また夕日の時間も好きで。

夏の静まりかえった海にキラキラと輝きながら沈む夕日が大好きで・その陽が波を透かして魚が泳いでる姿を映して。波が押し寄せる音が静かで優しくて。

今は、関西にいて行く事が出来ず…。

でも、この写真を見つけて嬉しかった。大好きな風景とまた出会えた。

有難う。素敵な写真に感謝です。By.しぃ
おのべ
2008年12月15日 20:38
こんにちは。海のある風景... 近くに住んでいるとあまり特別には感じませんが、海のないところへ行くと思い起こします。

海面に煌めく夕日の斜光は生命の輝きのようです。

関西... 僕は大阪には行ったことがありません。なので、くいだおれ太郎に会うことはありませんでした。

すてきなコメント有難う。

この記事へのトラックバック