アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
よこすかカレーフェスティバル2011&横須賀美術館
よこすかカレーフェスティバル2011&横須賀美術館 久しぶりのブログ更新 地震の後しばらく観光客は少なくなっていたが連休中は江の島・鎌倉ともに観光客で賑わった。江ノ島駅前の洲鼻通りは鎌倉行きの江ノ電に乗る人達が100mを越える行列をなしていた。近頃は鎌倉の寺社へは行かなくなり写真もほとんど撮っていない。行ったことがないところ・ものを見に行くことが多いからだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 10:50
七里ガ浜夏祭り2010
七里ガ浜夏祭り2010 第33回七里ガ浜夏祭りの一日目 住宅地の「桜のプロムナード」中央にステージが設けられ、フラダンスやお囃子など演目が披露される。プロムナードに並ぶたくさんのお店は全て地元住民の手による。2010年で33回目。レストラン「珊瑚礁」のご主人が中心となり、発足したばかりの自治会員同士の親睦を深めようと始められた。8月第3土・日曜日 津西や腰越にはこういうのがないな〜と思いながらここ数年毎回来ている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 20:56
湘南 七里ガ浜 海とグルメ
湘南 七里ガ浜 海とグルメ 七里ヶ浜の複合施設「WEEKEND HOUSE ALLEY」にて。 bills ビルズ のスクランブルエッグはふわふわしていてびっくり。 http://www.bills-jp.net/ http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20080321A/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/26 13:17

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

江ノ島と鎌倉と湘南の海の写真 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる