アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「梅」のブログ記事

みんなの「梅」ブログ

タイトル 日 時
鎌倉山らい亭の梅
鎌倉山らい亭の梅 鎌倉山らい亭の梅 広い庭を散策の後、そばをいただく。木々の向こうには富士山が見えた。 http://www.raitei.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 11:42
江の島夕景
江の島夕景 江の島夕景 ケンタッキーフライドチキン江ノ島店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 20:04
3月6日
3月6日 ここ数日撮影の作品です。龍口寺の梅は今はピークを過ぎています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 20:26
2月20日
2月20日 光則寺の梅。 他の梅はまだまだ先です。梅の鑑賞は早めにすませ極楽寺付近で江ノ電を撮りました。極楽寺検車区に入れるのはイベントの日だけですが周辺にはいろいろと撮影向きの場所があるようです。夕方はじめて辻堂海岸で落日を見ました。空気は澄んでいませんが雲は少なくなかなかきれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:59
瑞泉寺・浄妙寺・光触寺・海蔵寺・英勝寺・浄光明寺・光則寺の梅の写真
瑞泉寺・浄妙寺・光触寺・海蔵寺・英勝寺・浄光明寺・光則寺の梅の写真 http://www5d.biglobe.ne.jp/~shocoma/km/w2set.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 20:34
鎌倉 円覚寺の梅の写真
鎌倉 円覚寺の梅の写真 Shocomaのブログです。昨年開設しましたがしばらく閉じていました。HPの更新をした際にはこちらにも何か書くつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 20:07

トップへ | みんなの「梅」ブログ

江ノ島と鎌倉と湘南の海の写真 梅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる