江ノ島と鎌倉と湘南の海の写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 七里ガ浜夏祭り2011

<<   作成日時 : 2011/08/23 19:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

七里ガ浜夏祭り2011は自粛ムードに負けず通常開催!客足も上々。が、2日間ともに雨天でしかもかなり涼しい。夏祭りなのに秋みたい。
写真は大和から来七?したフラダンサーとウクレレ演奏のバンド「アロハスピリッツ」

画像

スタンプラリーの抽選会 当選者の女の子が登壇して商店会の会長さん思わずニンマリ?
商品はダイソンの扇風機やニンテンドー3DSといった豪華なもの

画像

一日目のエンディングは盆踊りだったけど雨のため途中中断。2日目のエンディングはどうにかお天気が我慢してくれた。今年はステージ前でちょっとした花火が披露されたものの… キレイというよりけっこう煙たい。子どもたちが声を出して逃げる。

画像

七里ガ浜駅を後にする江ノ電300型 日中の観光写真だけでなくこういう何気ないシーンも好きだ。

画像

攻撃態勢のバッタ こういうのを見るとさすがに夏の終わりと秋の始まりを感じる。アゴがやたら強いのでかまれると痛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
七里ガ浜夏祭り2011 江ノ島と鎌倉と湘南の海の写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる